路面電車図譜@熊本市

熊本市在住ではないので最新情報はお届けできません。

1092(2011年03月)

1092は色々な機会に何度も出会うことができました。相変わらず2001年8月以来のエステサロン Moisteane(URL)のラッピングのままで安心します。最初はピンク,2006年頃にデザインはそのままで色だけ今の紫に変わったので,そろそろ色だけ変わったりしないかしらとも思うのですが,電車のラッピングが変わると寂しいのでこのままがいいな(と毎度ながら勝手なことを言う)。


1092(1090形)1957-04製   カメラ Nikon D200

撮影日 2011-03-23 12:54:48   撮影地 銀座通り歩道橋



撮影日 2011-03-23 13:31:10   撮影地 銀座通り歩道橋


熊本城で3分咲きくらいの桜を見た帰り。

撮影日 2011-03-25 16:06:45   撮影地 市民会館交差点あたりから


洗馬橋電停へタヌキを撮りに行き,乗る電車を待っていたら,やってきたのが1092でした。

撮影日 2011-03-25 16:40:42   撮影地 洗馬橋電停


電車を降りて1枚。しばらく会えないけど,またねー。

撮影日 2011-03-25 16:40:42   撮影地 健軍校前電停