路面電車図譜@熊本市

熊本市在住ではないので最新情報はお届けできません。

9703AB(2011年03月)

超低床LRT車輌3号車9703ABは、2007年秋に始まった熊本市PRラッピングのまま。この車輌、前回の帰省の時に1枚しか撮影していなくて「次回会ったらもっと撮ってあげよう」と書いたのですが、今回はその通り、沢山撮ってあげることができました。9枚も並べていますが、これでも没にした写真多数。


9703AB(9700形)1999-03製   カメラ Nikon D200

撮影日 2011-03-23 13:39:40   撮影地 銀座通り歩道橋



撮影日 2011-03-23 13:40:01   撮影地 銀座通り歩道橋



撮影日 2011-03-23 13:40:09   撮影地 銀座通り歩道橋


同じ日の夕刻。

撮影日 2011-03-23 17:59:38   撮影地 健軍歩道橋


近づいてくる1354とすれ違い、健軍終点へ向かいます。

撮影日 2011-03-23 18:00:05   撮影地 銀座通り歩道橋


タヌキとのコラボ写真を撮ろうと訪れた洗馬橋電停。こんな看板立てないでよー。いや、立ててもいいからもっと差し障りのない場所に(^^;。

撮影日 2011-03-25 16:31:12   撮影地 洗馬橋電停



撮影日 2011-03-25 16:32:08   撮影地 洗馬橋電停



撮影日 2011-03-25 16:32:10   撮影地 洗馬橋電停


これが最後に見かけた姿。またね。

撮影日 2011-03-25 16:32:18   撮影地 洗馬橋電停