路面電車図譜@熊本市

熊本市在住ではないので最新情報はお届けできません。

1353(2011年03月)

1353とはなかなか縁が無いらしく,昨年8月に帰省したときには見かけるができず,今回も乗っている電車の後部窓から撮った1枚だけ。どちらの電車も動いている上慌てて撮ったのでブレブレだし,2009年10月半ばに始まった1355とお揃いの「わくわく都市くまもと」のラッピングなのかどうかも確認できない1枚です。あまりにぶれていて気分が悪い写真なので,水彩画風フィルタをかけて加工しました。


1353(1350形)1960-07製   カメラ Nikon D200

撮影日 2011-03-25 10:43:45   撮影地 水前寺公園付近


これでは番号がわからず証拠写真になりませんが,番号がかろうじてわかるだけで加工前の写真を見ても違いがわからないくらいです(^^;。