路面電車図譜@熊本市

熊本市在住ではないので最新情報はお届けできません。

2009年3月8504新ラッピング

ここ数年間ずっと,デザインを変えながらエステサロン Perle Lumiére(URL)の広告電車をしてきた8504。2009年2月に一旦原色に戻りましたが,3月また新しい Perle Lumiére のラッピングになって登場しました。
電車に乗っていてこの新ラッピング姿の8504とすれ違い,降りた後8504が折り返してやって来るのを待って撮ったのですが,何しろ繁華街のど真ん中,交通量は多いし,コンデジだし,露出をオーバー補正したまま気づかずに撮ったので,見るも無惨な写真になってしまいました(^^;。でも,3月24日にはこの姿だったんだよ!という記録です。

8504(8500形)1986-12製   カメラ Panasonic LUMIX DMC-FX33   撮影地 通町筋電停付近

撮影日 2009-03-24 15:50:22


撮影日 2009-03-24 15:51:06