路面電車図譜@熊本市

熊本市在住ではないので最新情報はお届けできません。

9201 ハイデルベルク号 (2012年9月)

ハイデルベルク号に会えなかったなーと思っていたら,最後の夕暮れに電車ですれ違いました。既に薄暗かったし,すれ違いざまに電車の中からだし,しかもコンデジしか持っていなかったしでまともな写真は撮れなかったのですが(電車は一眼レフに限ります!),兎にも角にも確認出来る程度には撮れてよかったです。
2005年以来昨年の夏まで続いていた球磨焼酎「鬼倒」(大石酒造場,URL)のラッピングがついに終わってオリジナルカラーに戻っていました。この姿すっごい久しぶりなので,もっと条件の良い場所と時間に出会いたかったです。


9201(9200形)1992-03製

撮影日 2012-09-03 17:37:23   撮影地 神水



撮影日 2012-09-03 17:37:34   撮影地 神水