路面電車図譜@熊本市

熊本市在住ではないので最新情報はお届けできません。

1355 (2012年09月)

1355はどうしちゃったのですかっ><!?
昨年8月には普通に走っていました。今回見かけることなく上熊本車庫へ行くと、ナンバーは塗りつぶされボロボロじゃないですか?! これは悲しすぎる!可愛そう過ぎる! 今年の春に確か台風で脱線した電車があったけれど,それが1355だったのだろうかと日記を確認しましたが,それはハイデルベルク号でした(→2012-04-03)。では1355の身に何が起こったのでしょう。本当にこれは悲しすぎ。次回の帰省のとき,できれば走っている姿を見たいです…。


1355(1350形)1960-07製

撮影日 2012-09-03   撮影地 上熊本車庫