路面電車図譜@熊本市

熊本市在住ではないので最新情報はお届けできません。

1354 (2010-12)

1354は2009年9月頃に熊本ファミリー銀行のラッピングを終え,その後ずっとオリジナルカラーで走っているようです。
熊本出張の家人に撮ってきてもらった写真ですが,朝の辛島町電停で見かけ,昼,空港へ向かうバスの中から再び見かけたのですね。不思議と一日の間に縁がある電車というのがあるようで,同じ電車が違う時間に写っていることって度々あります。電車に興味がない人は気づくこともないのでしょうが,そういうことがあると,私は「今日はこの子か」と思いながら電車を見送ります。


1354(1350形)1960-07製   カメラ Panasonic LUMIX DMC-FT1

撮影日 2010-12-02 09:09:24   撮影地 辛島町電停



撮影日 2010-12-02 09:09:27   撮影地 辛島町電停



撮影日 2010-12-02 12:26:04   撮影地 九品寺交差点