路面電車図譜@熊本市

熊本市在住ではないので最新情報はお届けできません。

1352 (2010-08)

2007年2月以来,「さんこあ“すいかの力”」(URL)のラッピングだった1352が,標準色に戻っているのを見かけました。少なくとも2010年3月16日まではすいかの力だったことを確認していますが,いつ戻ったのでしょうね。
最初は「キモッ!」と思ったこのラッピングも,今となってはお馴染みの顔って感じで見るのを楽しみにしていたので,ラッピングが終わって少々寂しい気がしました。勝手で済みません(^^;。


1352(1350形)1960-07製   カメラ Nikon D200

撮影日 2010-08-02 14:46:39   撮影地 通町筋電停付近



撮影日 2010-08-02 16:38:44   撮影地 味噌天神あたり?


その翌々日,熊本空港にて見かけた看板です。電車のラッピングは終わっていたけど,すいかの力は健在ですね。

撮影日 2010-08-04 11:35:40   撮影地 熊本空港