路面電車図譜@熊本市

熊本市在住ではないので最新情報はお届けできません。

またまたラッピングの7500形

線路に沿って京成町屋方面へ歩いてゆくと,線路沿いにバラが咲いた,地元の人だけが通るといった雰囲気の場所を見つけた。バラが綺麗で可愛いし,今日のところはこのあたりで撮ってみるかな。
そう思って待っていると,やってきたのがこの電車。続けての7500形ラッピング車。7500形はラッピングが多いのかしら? 熊本市電ではラッピングされない車輌が決まっていたけど,荒川線はどうなのかしら?
広告主さんは,コープとうきょう


7510(東京都交通局7500形)   カメラ Nikon D200

撮影日 2009-11-06 14:44:11   撮影地 京成町屋駅付近



撮影日 2009-11-06 14:44:16   撮影地 京成町屋駅付近


10分ほどで折り返してきましたが,車庫へ帰るようです。

撮影日 2009-11-06 14:57:45   撮影地 京成町屋駅付近