路面電車図譜@熊本市

熊本市在住ではないので最新情報はお届けできません。

2009年10月までの9702AB

2009年4月に撮ったっきり半年も撮る機会が無く,見掛ける機会すらなく心配していた9702。新ラッピングになったら度々見掛けることになるはずなので,きっと真っ白なままでいるんだろうなと思っていました。最後の撮影日にはそのオリジナル・カラーの真っ白な姿で現れてくれて,嬉しかったです。

9702ABも,いくつかのラッピング姿を見せてくれました。10月現在ラッピング無しの9700形は1号車の9701と9702だけなので,ここ2年ほどを踏襲するなら,おそらく9702が11月あたりに再びオレンジリボンのラッピングになると思いながら撮りましたが,正解でした。


9702AB(9700形)1999-03製   カメラ Nikon D200

撮影日 2009-10-097 13:19:11   撮影地 銀座通り歩道橋



撮影日 2009-10-097 13:19:57   撮影地 銀座通り歩道橋



撮影日 2009-10-097 14:21:41   撮影地 銀座通り歩道橋



撮影日 2009-10-097 14:21:45   撮影地 銀座通り歩道橋