路面電車図譜@熊本市

熊本市在住ではないので最新情報はお届けできません。

祭りの後のサンアントニオ号

8月28日にビアガー電姿のラストショットを撮ったサンアントニオ号が,この朝,普通の客車に戻って走っていました。多くの利用者は,この車両が1ヶ月前までビール電車だったことなど考えもしないで乗っているのでしょうね。
ところで,今年(2008年)のビアガー電は今週末の9月13日(土)までの運行なのですが,6日(土)の夕方に擦れ違ったとき,何だか普通の客車に戻っているように見えました。見間違いかな? 今週の木曜日か金曜日,できれば2008年ラストショットを撮りに行きたいと思います。

熊本市電8801

8801(8800形)サンアントニオ号 1988-12製

カメラ Panasonic LUMIX DMC-FX33   撮影日 2007-10-09 08:10:44   撮影地 水前寺駅通電停

にほんブログ村 鉄道ブログ 路面電車・市電へ