路面電車図譜@熊本市

熊本市在住ではないので最新情報はお届けできません。

花電車とのすれ違い

9204のリアウィンドウの前で,カメラを持ってコカコーラ号を待ち構えていました。ようやく擦れ違ったのはかなり郊外に入ってからで,片側1車線となり電車通りが細くなった商業高校電停付近。
相変わらず9204の後ろからは8504がぴったりくっついて走ってきており,花電車コカコーラ号の前には熊本駅方面へ向かう1207が走っていました。
花電車の後部運転席にはお姉さんが座っていて沿道に向かって手を振ってくれますが,殺人的暑さの熊本の街ですから,ものすごく大変なお仕事だと思います。


熊本市電9204から見た花電車

9204(9200形)1993-02製   8504(8500形)1986-12製  1207(1200形)1959-09製  52 or 53(50形貨車)1950-07製

カメラ Nikon D200   撮影日 2007-08-06 15:20:32   撮影地 商業高校前電停


熊本市電9204から見た花電車

9204(9200形)1993-02製   8504(8500形)1986-12製  1207(1200形)1959-09製  52 or 53(50形貨車)1950-07製

カメラ Nikon D200   撮影日 2007-08-06 15:20:42   撮影地 商業高校前電停


にほんブログ村 鉄道ブログ 路面電車・市電へ